Clip to Evernote

World of Warships クローズドβ [wargaming.net]

2014年は更新を休憩して2015年1月に再開予定だったのに、1月・2月・3月と予想以上に忙しくバタバタしている間に気づけば4月に。ようやく少し余裕が出来たのでWorld of Warshipsのクローズドβに参加してみることにしました。そもそもクローズドβの募集をしていることに気づいていなかったので初めは諦めていましたが、プレオーダーパッケージを購入するとクローズドβの参加権が貰えるようになったので課金してみました。2500円程度とそんなに高くないし良いかなと。一応定員はあるようなので、興味があって2500円程度の出費が痛くない方はお早めにどうぞ。

まだプレー時間が短く慣れていないこともありますが、World of Tanksの戦車に比べてWorld of Warshipsの艦船は機敏に動けず小回りも効かないので味方との連携が難しいです。旋回がゆっくりなので、他の艦船が舵を切り始めても目視では直ぐに分かりにくいですし。各自が先読みして動くのでうまくハマれば良いですが、外れるとバラバラになります。まぁ、まだまだ始めたばかりなのであまり難しく考えず試行錯誤しながら楽しんでます。

正式サービスは未だ当分先だと思いますが、少しずつでもプレーしようかと思います。

World of Warships クローズドβ
World of Warships クローズドβ
2015/04/19 00:24